ゆうアニマルクリニック 院長のほのぼのブログ blog

日記の最近のブログ記事

小学生の訪問

9月の終わりに近くの小学校の町探検という授業で二年生が見学に来てくれました。その時の感想のお手紙をいただきました。たくさんいただいたので、順番に院内に掲示させてもらってます。一生懸命書いてくれたみんな、ありがとう!

12108138_544645892360196_1984854369860405477_n.jpg

11225296_544645865693532_1723558587289832336_n.jpg

 




こんにちは。ピヨです。
IMG_8800.JPG昨日は待ちに待ったアミティエフェスティバルでした。

 みんなお天気を心配してたけど、とーってもいいお天気で夏のようでした。
ぼくはアミティエ1日大使に任命されたさやどみなさんに抱っこされてトークショーにも出演しましたよ。みなさんはとっても優しくてカワイイお姉さんでした




今日のピヨちゃんのお友達

風がでてきて、雨も降る中、さくらちゃんが来院されました。

11896202_521322958025823_170125894728963784_n.jpg


初対面の2人は最初かなり微妙な距離でお互いの様子を伺っていましたが、少し、慣れてきたようです(o^^o)

 

来週の来院の時にはもう少し遊べるかな?




ピヨちゃん

ゆうアニマルクリニックの看板犬です。

いろんな病気を乗り越えながら、頑張っています。

今は元気いっぱいです。

宜しくお願いします。

椅子の中から眺めているよ。

11873452_515941308563988_4330492244479959756_n.jpg



フェイスブック

ゆうアニマルクリニックのフェイスブックがございます。

記事をUPしていますので、是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/Yu.Animal.Clinic




血液検査機器

検査室のサムネイル画像

 ゆうアニマルクリニックは、本院と同等の血液検査の機械を導入しております。

 

 本院が休診の木曜日もこちらは通常通り診察をしておりまして、特に予約も必要ありません。

 

 お気軽にお越しいただければと思います。

 




このページのトップへ
ゆうアニマルクリニック yu animal clinic
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30