院長のひとりごとブログ blog

広島の新聞に紹介されました。

2017.5.22 中国新聞1.jpg

 広島の新聞である中国新聞に私のことをご紹介頂きました。鳥取の日本海新聞のような感じです。改めてみると、鳥取に来て今年で24年目になります。2-3年のつもりで来た倉吉でしたが、長くなりました。

 最初のうちは倉吉弁が少し難しくて、飼い主さんの言葉がちゃんと理解できなかったことがありましたが、いまはばっちりわかります。この猫は「シオカラ」だから、道路が「しみていた」、「ですです」、「あまじる」がでているなどと言われても、という感じでしたが、「です。です。」は完全に使っていますね。

今後とも宜しくお願いします。




秋までのアミティエフェスタ

アミティエを始めて3年半ばかり経ちます。

病院に診察に来られる動物たちと比べ、保健所から受け入れた動物たちは非常に状態が悪い子が多く、

様々な治療が必要になっています。アミティエフェスタは毎月行っており、犬のしつけ方教室も毎回しております。

是非、保護犬や保護猫に会いに来てください。
アミティエフェスタ2017.6-9最終!.jpg




このページのトップへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30