2012年より、倉吉動物医療センター内で「ひげ通信」という病院誌を年に4回発行しております。当院の看護師が中心となって作成し、その季節ごとに注意が必要な病気の簡単な説明や当院の取り組み、スタッフ紹介、新しく発売されて有用そうなサプリメントなどなどを臨機応変に紹介しております。「ひげ通信」のひげは、動物のヒゲからとったものです。
この病院誌は、倉吉動物医療センターにその時期に来院された方にのみお渡しをしておりましたが、ホームページからでも見たいというご要望がご紹介させて頂きます。なお、Vol.8の無添加フードは、今のところ、倉吉動物医療センターのみでの取り扱いになります。
2013年秋号 ひげ通信Vo.7-1.pdf(Web用に文字修正)
2013年冬号 ひげ通信vol.8.pdf